138 views

【障がい者が主力になって集客力のあるWEBサイトを制作した話】その2~急ぎのサイト完成?!~

上田ありがとう(cミライク)、どうも上田です さて前回の続きです! 防災設備の点検や防災器具などの販売を行う北日本防災設備様から WEBサイトの制作を請け負った我々のミッションは  
■ 災害の予防は北日本防災設備!のような魅力的なキャッチコピーでトップ画像を作る
■ その下部にアピールする、売るコンテンツは3つ 負荷試験(非常用電源の点検) 消防点検 自動消火装置 
■ 施工事例とお客様アンケートの設置
■ チカホなどのイベントに出てはどうか
■ 北日本防災という名前を呼びやすいサービス名にしてはどうか?

そしてなにより
■ 現在WEBサイトを所有していないので急ぎで作ってほしい

とのことだったので

急ぎのホームページから集客力のあるホームページに移行することで
業務を進めていきましたよ

早速デザインするサイトニー・スターク氏(この呼び名気に入ってる)


そして完成した急ぎのホームページがこちら


https://northjapan.co.jp/   まずは業務内容と会社概要 問い合わせ先とフォームを内蔵したページを制作して ここからターゲットを意識して アプローチしていけるホームページに変えていきます   チセにはマーケティングを勉強している利用者さんもいますし コーディングを勉強している利用者さんもいますので これからドンドン登場して活躍して稼いでもらおうと思ってますよ!   急ぎのページが完成したので 集客力のあるページの制作にとりかかってますが途中経過はこちら!   まだまだ途中ですが ■北日本防災さんを呼びやすいサービス名で覚えてもらう→そなエール ■親しみやすいキャラクター→ぼうさいくん この2つのたたき台となるデザインです これからドンドン練っていきますよ!   そして、このトップ画像をコーディングしている WEBコース指導員のユウさんと コーディングを勉強してドンドン技術を上げているFさん 今日も2人で色々なアイデアを実現させるべくプログラミングしていましたよ   集客用のページが出来て ターゲットに対する記事やSNSでの呼びかけ そしてチカホなどでのイベントなどを通じて そなエールプロモーションをしていきたいと思ってます!   今日はこのへんで!  

見学・体験のお申し込みはこちら!

就労支援B型「ミライクチセ」ではいつでも見学・体験を受け付けております。まずはあなたの目で実際に確かめに来てください!スタッフ一同心よりお待ちしております!

最初のコメントをしよう

必須