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上田式ダイエット企画「ミライザップ」開始7週目~筋トレ再開?~

こんにちは、上田さん専属トレーナーイトウです。   先週はミライザップコーヒーに必要なMCTオイルが手に入らず作れなかったり、草刈りの実習で筋トレ休んだり 胴着がまだ届かず企画関係なしに普通に格闘技のジムへ行っちゃうなどグダグダ感MAXでしたが 僕個人でMCTオイル買ってミライザップコーヒーは作れるようになりましたので 何とか今週にはミライザップコーヒー(完全無欠コーヒー)についての記事を書きたいと思います。   なんだか今週は今週で忙しくなりそうですけど……。   忙しさを言い訳にやらなかったらいつまでもできないので努力していきます。 ミライザップも7週目で残り1月と1週間しか期限がありませんので、マイナス10kgを達成できるか怪しいですしね!   では今週も張り切ってご飯少なめにして、筋トレはハードにやっていきましょう!!      

前回までの記事はこちら

上田式ダイエット企画「ミライザップ」開始1週目!目指せ3か月で-10kg! 全てはここから始まった! 上田式ダイエット企画「ミライザップ」開始2週目!変わってないぞ上田! 「変わってないぞ!」

今日から「ミライザップ」に僕イトウチアキも参戦します!!

この記事を書いている僕も筋トレするようになった経緯です。 上田式ダイエット企画「ミライザップ」開始3週目!上田は変わります!! テキトーにやってた上田さんのメニュー(筋トレ)を本格的にした結果……。 上田式ダイエット企画「ミライザップ」開始4週目!上田は変わってきた? ついに上田さんの筋肉がキレてきた! イトウくんはプロテイン断食に挑戦するものの……? 上田式ダイエット企画「ミライザップ」開始5週目~札幌のダイエット継続支援~ 秘密兵器の登場、その効果は果たして・・・? 上田式ダイエット企画「ミライザップ」開始6週目~ミライザップコーヒー誕生~ 使われなかった秘密兵器  

上田さんの進捗は?

11/19(47日目)の体重とメニュー コメント:    
項目 主食 副菜 その他
朝食 ホットドッグ
昼食
夜食 あんかけ焼きそば
間食 いか天
トレーニング 種目(回数) 腕立て5回  種目(回数)  種目(回数)
  11/20(48日目)の体重とメニュー コメント:体重を上げない上田さんにウォッチメン(見張り)を付けておきます。    
項目 主食 副菜 その他
朝食 ホットドッグ
昼食 ラーメン
夜食
間食
トレーニング 種目(回数)  種目(回数)  種目(回数)
  11/21(49日目)の体重とメニュー   コメント:今日もあがってなかった。 指パッチンしたら消えないかなこの企画。  
項目 主食 副菜 その他
朝食
昼食
夜食
間食
トレーニング 種目(回数)  種目(回数)  種目(回数)
  11/22(50日目)の体重とメニュー コメント:隠していた体重をついに明かしました。 努力はうそをつかないというのは本当ですね。 努力したらいい結果出るし努力してなかったら悪い結果になるっていう。    
項目 主食 副菜 その他
朝食
昼食
夜食
間食
トレーニング 種目(回数)  種目(回数)  種目(回数)
 

イトウくんの進捗は?

11/19(33日目)の体重とメニュー コメント:いや~体重って落ちないものですね!(笑) 動きのキレは圧倒的によくなってるし身体軽く感じるんだけどな~・・・
項目 主食 副菜 その他
朝食 ミライザップコーヒー
昼食 チセの昼食
夜食 すきやき
間食 ホエイプロテイン HMB
トレーニング 種目(回数)  種目(回数)  種目(回数)
腕立て伏せ12×3set ベンチプレス10×3set スクワット15×3set
ダンベルスクワット10×3set 腹筋ローラー10×3set
  11/20(34日目)の体重とメニュー   コメント:病院に通院する日のため今日はイトウくんはおやすみです。 こんな顔を写真撮影の時作りこむくらい元気なので体調は大丈夫です。  
項目 主食 副菜 その他
朝食 ミライザップコーヒー
昼食 チセの昼食(ご飯だけ食べに来ました)
夜食 鶏肉の鍋
間食
トレーニング 種目(回数)  種目(回数)  種目(回数)
  11/21(35日目)の体重とメニュー     コメント:大した変化はありません! 今週中に94kg台いけたらいいなーとは思ってます。    
項目 主食 副菜 その他
朝食 なし
昼食 チセの昼食
夜食 鶏肉の鍋
間食 ミライザップコーヒー
トレーニング 種目(回数)  種目(回数)  種目(回数)
  11/22(36日目)の体重とメニュー   コメント:増えてましたね!朝うんこ出なかったからだと思いますので、あまり体重は変わらないと思います。    
項目 主食 副菜 その他
朝食
昼食
夜食
間食
トレーニング 種目(回数)  種目(回数)  種目(回数)
ダンベルベンチプレス12×3set ダンベルフライ12×3set ダンベルプルオーバー12×3set
ダンベルスクワット12×3set ダンベルランジ12×3set バーピージャンプ10×3set
 

今日のMVP(マナブベストピクチャー)

  11/19のMVP   コメント:錯覚です   11/20のMVP コメント:通院で不在のため今日はおやすみです。   11/21のMVP   コメント:初の動画編集に時間取られすぎて筋トレできなかった・・・すいません   11/22のMVP   イシカワさんの漫画がすごすぎるのでぜひ読んでください。   上田式ダイエット企画「ミライザップ」開始8週目 体脂肪を落としただけなのにへ続く

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