136 views

ミライザップseason2~ガチンコスリムクラブ~始動”本物のボディビルダー現る!?”

こんにちは、ミライザップのイトウです。

 

最近は記事を書かず実はコソコソと動画を作っていました。

気づいたら平成が終わっていましたね、今後もよろしくお願いします。

 

さて昨年末に終了したミライザップでしたが―――令和のスタートと共にミライザップも再始動します!

 

その間もぶくぶくと僕らは太ってしまいましたが……。

ミライザップseason2 ~ガチンコスリムクラブ~ として!

村上さんという本物のボディービルダーの登場により、一気に本格的なトレーニングを計画的に行えるようになり

またこの方が本当にすごい方で、ベストボディという大会に出る為に体脂肪を4%まで落とすということくらい当然のようにやってのけてしまうんですよ。

30%近い体脂肪率の僕と上田さんなんかもうお話にならないレベルで、とにかく身体を見ていただければ

「あっ、この人本物だ」と納得していただけるはずです。

 

故マッスル北村さんの著書に『ボクの履歴書』というものがあるのですが、まさに肉体こそが彼の履歴書です。

 

(ということはおデブボディをさらしてる僕と上田さんの履歴書は・・・?)

 

令和初の動画投稿

さて、そこで村上さんの肉体美と、どういった経緯でミライザップseason2が始まったのか動画にしましたので、ぜひご覧になってください。

※ショッキングなサムネイル画像ですので心臓の弱い方は気を付けてください。

 

 

(圧倒的にサムネイル画像が汚い……)

さて、そんなこんなで筋トレ再開です!

ミライザップseason2~ガチンコスリムクラブ~はタイトル通り、昔放送されていたテレビ番組『ガチンコ!』のパロディです。

「不良ダイエッターのイトウとウエダを熱血トレーナー村上さんが矯正できるのか!」といった感じに面白おかしくやっております。

僕と上田さんも不良になりきって、村上さんは竹原コーチのような熱血トレーナーとして。

『ガチンコファイトクラブ』がヤラセだったように、僕らも”ヤラセ” “演技”しており

普段の筋トレややりとりはこんなに荒れておらず、穏やかにやっておりますのでそこだけはご了承ください。

 

村上さんについて

村上さんはご覧になったらもう一目でわかるかと思いますが、知識もプロレベルでお話を聞いていると感心するばかりです、

その知識をいま、ホームページで少しずつアップしておりますのでそちらもぜひ覗いてみてください。

彼のインスタがフォロワー100から一月もかからずフォロワー2000になったように、これからもっともっとよくなっていきますので、お楽しみに!

 

Bulk Up~村上一彦の流儀~

http://bulkup.work/

 

今後も動画をメインにガチンコスリムクラブをはじめとして、様々な企画を行っていきますので

令和からのミライクチセにもご期待ください、見ていて楽しいサイトにしていきますのでよろしくお願いします。

 

\新コース!ミライク・チセで一緒にYouTuberに挑戦しない?
ミライクチセYOUTUBERコース
 

\ミライク・チセってこんなトコロです♪徹底解剖しちゃうゾ!/
ミライクチセバナー
 

最初のコメントをしよう

必須