218 views
サビ管上田『目指せ!月間100万PV達成!!』11月編
前回の記事はこちら!
サビ管上田『目指せ!月間100万PV達成!』を宣言! 「みんな聞いてほしい!この『ミライク・チセ』のサイト(オウンドメディア)で月間100万PV目指して行こう!」そもそも月間100万PVって何?
いきなり、「100万PV」と言われても よくわからない方々の為にわかりやすく解説します! ちなみに、月間100PVとは、 WEBサイトに来てくれた これから、月間100万PVのために、 『サビ管上田のコラム』として、 ⇒https://melike-guide.jp/category/uedas-column/ 「俺は、毎日1記事ずつ書いていく!」
「上田くん、今日も記事書けたかなチェック表!」
日付 |
上田くん記事書けたかな?チェック! |
11月1日(水) |
![]() |
11月2日(木) | ![]() |
日付 |
上田くん記事書けたかな?チェック! |
11月5日(月) |
![]() |
11月6日(火) | ![]() |
11月7日(水) | ![]() |
11月8日(木) | ![]() |
11月9日(金) | ![]() |
日付 |
上田くん記事書けたかな?チェック! |
11月12日(月) |
![]() |
11月13日(火) | ![]() |
11月14日(水) | ![]() |
11月15日(木) | ![]() |
11月16日(金) | ![]() |
日付 |
上田くん記事書けたかな?チェック! |
11月19日(月) |
![]() |
11月20日(火) | ![]() |
11月21日(水) | ![]() |
11月22日(木) | ![]() |
11月23日(金) | →祝日のためおやすみ。 |
日付 |
上田くん記事書けたかな?チェック! |
11月26日(月) |
![]() |
11月27日(火) | ![]() |
11月28日(水) | ![]() |
11月29日(木) | ![]() |
11月30日(金) | ![]() |
障がい者が主力になって~この記事はとてもいいですね!!
11月を終えて告知
今月も無事に記事を毎日書くことができました、記事を書く"ライティング"の能力は確実に向上しており "障がい者が主力になってウェブサイトを作った話"や"取るぞ公認心理士"や"動画"などなど、コンテンツが増えてきて 10月1日から本格的にこの"ミライク・チセ"の記事を動かしてきて、やろうと思っていたが形になってきたおかげで 少しずつ見どころのあるサイトに仕上がってきたかと、チセの"ライターのたまご"として思っております。 ※筋トレやポエムは置いておいて(笑) さて、そこで一つ告知をさせていただきたいと思います。 この100万PVを目指すという企画ですが今後は"毎日記事を書く"のではなく更新頻度を下げていきます。 「記事を毎日書くのが"辛い"からやめる!」という話ではなく これからは一つ一つの記事の"質"、クオリティを上げていきもっと読み応えのある記事を作るという方向を目指すということです。 コンテンツが増えてきたというのは先ほどもお話しさせていただきましたが 「記事を書く習慣をつけライティング能力の向上をはかる」 という当初の目的をある程度果たせてきている為、上田さんとお話しさせていただいた結果 だったら今度は完成度を上げるということを目標にして読んで貰うからには価値のある もっと面白い記事を仕上げていきたいという思いからこの方向にシフトすることになりました。 そのため更新頻度は下がりますが、企画自体多くて書くべき記事が多いため、結局あまり変わらないはずです。 ですが毎日何らかの変化は加えていきたいと思いますのでSNSでの情報発信やYouTubeでの動画投稿などで 僕イトウをはじめ多くのメンバーで上田さんを支えながら、チセをもっともっと面白いサイトにしていけるよう 鋭意努力していきますので、今後ともよろしくお願いします。 ※僕も地味に毎日記事書くようにしてましたしね!!←すかさず自分の努力をアピールするいやらしさ。 あっ、でも12月からいきなり毎日書かなくなるのはちょっとばつが悪いので年内は毎日書く、このままのスタイルでいきます。 来月で2018年も終わり年度末で忙しくなっていきますが、よろしくお願いします! 次回の記事はこちら→(サビ管上田『目指せ!月間100万PV達成!!』ファイナル) Excelsior(エクセルシオール)!! ※常に向上せよ
見学・体験のお申し込みはこちら!
就労支援B型「ミライクチセ」ではいつでも見学・体験を受け付けております。まずはあなたの目で実際に確かめに来てください!スタッフ一同心よりお待ちしております!